1月
27
2018

ハーフエタニティ結婚指輪が10万円未満?!

これから結婚指輪をお探しのカップルの皆さん。まずはご婚約おめでとうございます。

さて、結婚指輪はどんなのが良いですか?毎日身に着けるものですから、女性の皆さんなら、やはりエタニティリングなど憧れませんか?存在感のある結婚指輪があれば、他のアクセサリーはなくても、しっかりおシャレに決めることができます。満足のいく素敵な結婚指輪があれば、新しいアクセサリーを次々買わなくて良いですから、却って経済的かもしれません。

とはいうものの、エタニティリングの結婚指輪なんてとてもセレブな奥様でなければ着けられないと思いこんでいたり、値段が高いからそういうのが欲しいと彼氏さんに言い出すことができなかったりしている方、多いのではないですか?結婚指輪といってもダイヤモンドがちりばめられているエタニティというのは女性側のものばかりですから、自分の分の結婚指輪ばかり値段が高いのも気が引けるという方もいらっしゃるでしょう。

そんな方に朗報です。質の高いハーフエタニティマリッジリングが、10万円未満で購入できるところがあるのです!それは、QDM という婚約指輪・結婚指輪のブランドです。

QDMは、店舗数を極力減らすことで店舗維持費を節約したり、ダイヤモンドを直接買い付けることによって中間マージンを削減したりすることによって、質の高い結婚指輪や婚約指輪を、相場よりぐんと安く購入できるようになっています。憧れのハーフエタニティの結婚指輪が、安いものなら6万円台から購入できますよ。ぜひ、サイトを見てみてください。

また、QDMの結婚指輪・婚約指輪は、オンラインでも選んだり注文したりできるので、忙しい方々に重宝されています。遠距離恋愛をしながら結婚準備をされる方や、なかなか休日が合わない方なども、これならご自分たちのペースで指輪選びができますよ。

一方、高価な結婚指輪をオンラインでオーダーするのは不安があるという方は、最寄りの実店舗を探して実際に指輪を見にいってみると良いでしょう。中国地方でQDMをお探しなら、広島三越のレイジースーザンで指輪を見せてもらえますよ。

また、おすすめは、エンゲージリングとマリッジリングを最初から合わせてQDMで用意することです。同じブランドで揃えておけば、重ね付けをするときにもおしゃれに決めることができますよ。

レイジースーザン広島三越店に行くときは、予約がなくても大丈夫ですが、落ち着いて店員さんに相談したりしたい方は、サイト記載の電話番号から予約していくと良いですよ。

Written by admin in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

コメントする